Home > スポンサー広告 > 北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!



Comments:-

ケロコ URL 2006-10-27 (金) 00:42

勝った~~ぬおおお~~

きみどり URL 2006-10-27 (金) 01:14

勝ったね~~!!
わたしももらい泣きしたよ。
新庄はすごいね!!わたしのまわりはドラファンだらけだけど、やっぱり北海道がいちばんだ!うれしいね~~!!

みずちゃん URL 2006-10-27 (金) 07:13

彦にゃん@@@@

日ハム優勝おめでとー。
北海どーは、大ふぃばーですねぇ~♪新庄に稲葉いいよねぇぇえ~

ずんこ URL 2006-10-27 (金) 07:44

よかったねぇーー
ドームのゆれは 大丈夫?

彦にゃん URL 2006-10-27 (金) 09:11

>ケロコ
勝ったねーーv-360
ホント面白いゲームだったわ~
キューも興奮していたのではw

>きみどり
北海道は今大盛り上がりだよ~v-10
ってか買い物行かなきゃ!
セールセールe-265

>みずちゃん♪
新庄が居なくなるのはちょっと寂しいけど
まだまだ期待できる選手も若手も居るので
楽しみですv-22
これからは野球を観る機会が増えそうw
ファン増殖中w

>ずんこりん
ドーム、めっちゃ揺れてたらしいよー
震度3くらいはあったみたいw
でも札幌ドームは震度7までOKよと
関係者が話していたわe-465

こざる URL 2006-10-27 (金) 22:59

日ハム優勝!!!やったねv-218
ビールかけは、やっぱりサッポロビール?

彦にゃん URL 2006-10-27 (金) 23:44

多分サッポロビールだとv-275

ビールといえば、北海道の地ビール、
けっこう美味しいものあるんですよーe-272
私は小樽のビールが好きです。
こざるさん、今度北海道に来たときは
ぜひ飲んでみてね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/132-653c6553
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

北の大地で初のビールかけです

日ハム、日本一おめでとう~~

新庄の涙についついもらい泣きですよ!
あの人はすごいね、なんて男なんだ。
感動したわ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Comments:7

ケロコ URL 2006-10-27 (金) 00:42

勝った~~ぬおおお~~

きみどり URL 2006-10-27 (金) 01:14

勝ったね~~!!
わたしももらい泣きしたよ。
新庄はすごいね!!わたしのまわりはドラファンだらけだけど、やっぱり北海道がいちばんだ!うれしいね~~!!

みずちゃん URL 2006-10-27 (金) 07:13

彦にゃん@@@@

日ハム優勝おめでとー。
北海どーは、大ふぃばーですねぇ~♪新庄に稲葉いいよねぇぇえ~

ずんこ URL 2006-10-27 (金) 07:44

よかったねぇーー
ドームのゆれは 大丈夫?

彦にゃん URL 2006-10-27 (金) 09:11

>ケロコ
勝ったねーーv-360
ホント面白いゲームだったわ~
キューも興奮していたのではw

>きみどり
北海道は今大盛り上がりだよ~v-10
ってか買い物行かなきゃ!
セールセールe-265

>みずちゃん♪
新庄が居なくなるのはちょっと寂しいけど
まだまだ期待できる選手も若手も居るので
楽しみですv-22
これからは野球を観る機会が増えそうw
ファン増殖中w

>ずんこりん
ドーム、めっちゃ揺れてたらしいよー
震度3くらいはあったみたいw
でも札幌ドームは震度7までOKよと
関係者が話していたわe-465

こざる URL 2006-10-27 (金) 22:59

日ハム優勝!!!やったねv-218
ビールかけは、やっぱりサッポロビール?

彦にゃん URL 2006-10-27 (金) 23:44

多分サッポロビールだとv-275

ビールといえば、北海道の地ビール、
けっこう美味しいものあるんですよーe-272
私は小樽のビールが好きです。
こざるさん、今度北海道に来たときは
ぜひ飲んでみてね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/132-653c6553
Listed below are links to weblogs that reference
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう! from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

