Home > スポンサー広告 > プロの仕事はすばらしい。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/129-581301c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > プロの仕事はすばらしい。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > プロの仕事はすばらしい。

プロの仕事はすばらしい。

かねてから「お掃除風水」は大切だと書いていた
彦にゃんですが、その本人がここのところ、
かなりお掃除をサボっていました・・・(;´д`)ゞ エヘ


とくに金曜日。


掃除機もモップもかけませんでした・・・
洗濯もしませんでした。
テーブルの上も散乱してました・・・
お菓子の袋もそのままでした・・・
しかもキッチンは、前の日の食器が山積みでした。


・・・・。

食洗機につっこむのもサボって一体私は何をして
いたんでしょうかねえ・・・。(゚Д゚≡゚Д゚)ワカラナイ


その夕方、会社から戻ると、なんと家中の
窓ガラスがピカピカになってるではありませんか!

ダーリンに聞くと、その道のプロのお友達が
4人がかりで磨いてくれたとの事。
網戸までピカピカですよ。


いやープロのお仕事とはすごいものですね。
ホントに感心しました。(光り方が違う!)


でも。
荒れたリビングを見られてしまったのは、
かなり不覚でしたが・・・・・

「お掃除風水」をサボった罰ですね・・ノ(´д`;)

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/129-581301c1
Listed below are links to weblogs that reference
プロの仕事はすばらしい。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > プロの仕事はすばらしい。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

