Home > スポンサー広告 > ふたりでおやつ。



Comments:-

こざる URL 2006-10-19 (木) 00:09

やっさし~いv-10素敵な旦那さまですね。
ホットケーキといえば、パッケージやCMにあるようなホットケーキってどうやったらできるんでしょうね。永遠の課題かも。

彦にゃん URL 2006-10-19 (木) 09:09

うちは夫婦揃って甘党なんですよv-274

1番目に焼くホットケーキは、全然
綺麗に焼けないですよね。
4枚目くらいでたまにCM写真みたいな
やつが焼けることがあって、ちょっと
嬉しかったりしますv-63

ジャイさま URL 2006-10-19 (木) 15:48

どうも、こんちわ!

最近、ホットケーキは作ってないですが、昔作った時はなぜかCMのようにうまくできてしまい、自分でもびっくりした記憶があります。
今度、試しに作ってみよう・・・

ケロコ URL 2006-10-19 (木) 22:14

うまそう。。。
病人のあたいにも作っておくれ~~。

彦にゃん URL 2006-10-20 (金) 10:58

>ジャイさま
ジャイさまにはもともと料理のセンスが
ある気がしますv-519
お料理教室の画像、楽しみにしていますね☆
(不思議な器コーディネートも・・)

>ケロコ
風邪治ったのけ。
料理上手なおばさんに作ってもらいなさいv-535

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/128-adcfb007
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > ふたりでおやつ。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ふたりでおやつ。

ふたりでおやつ。

恐怖の健康診断も終わり、
ちょっと気が緩んでる彦にゃんです。|´ρ`)ノ
(結果はまだなんですけどね)

最近ダーリンがよく夕食後にホットケーキを
焼いてくれます。

・・・バターたっぷりシロップたっぷり(´ρ`)


二段重ね。




太るわけです
060930_1652~001.jpg



Comments:5

こざる URL 2006-10-19 (木) 00:09

やっさし~いv-10素敵な旦那さまですね。
ホットケーキといえば、パッケージやCMにあるようなホットケーキってどうやったらできるんでしょうね。永遠の課題かも。

彦にゃん URL 2006-10-19 (木) 09:09

うちは夫婦揃って甘党なんですよv-274

1番目に焼くホットケーキは、全然
綺麗に焼けないですよね。
4枚目くらいでたまにCM写真みたいな
やつが焼けることがあって、ちょっと
嬉しかったりしますv-63

ジャイさま URL 2006-10-19 (木) 15:48

どうも、こんちわ!

最近、ホットケーキは作ってないですが、昔作った時はなぜかCMのようにうまくできてしまい、自分でもびっくりした記憶があります。
今度、試しに作ってみよう・・・

ケロコ URL 2006-10-19 (木) 22:14

うまそう。。。
病人のあたいにも作っておくれ~~。

彦にゃん URL 2006-10-20 (金) 10:58

>ジャイさま
ジャイさまにはもともと料理のセンスが
ある気がしますv-519
お料理教室の画像、楽しみにしていますね☆
(不思議な器コーディネートも・・)

>ケロコ
風邪治ったのけ。
料理上手なおばさんに作ってもらいなさいv-535

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/128-adcfb007
Listed below are links to weblogs that reference
ふたりでおやつ。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ふたりでおやつ。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

