Home > スポンサー広告 > 野菜が食べたいお年頃?・・・・



Comments:-

ケロコ URL 2006-10-13 (金) 20:05

歳のせいか..最近はどうも
野菜ばかり食っている私。
どうも最近肉が食えなくて困っていますだ。
カレーうまそう。。。
どこの店っすか??

彦にゃん URL 2006-10-13 (金) 20:22

これは、会社に宅配してくれる
お弁当屋さんのだよ(・∀・)
店名、忘れた(汗)電話番号は
暗記してるけど;;;
今度思い出したらメールするっす。

これで380円!
ケロコの会社にも、電話すれば
一個でも届けてくれるよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/127-d2eaa6a9
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 野菜が食べたいお年頃?・・・・

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 野菜が食べたいお年頃?・・・・

野菜が食べたいお年頃?・・・・

つい最近のことなんですけど・・・、
珍しく、野菜が食べたくて食べたくて
仕方ない時があったのです。

大根とかニンジンとかの純和風!な煮物。
夢まで見ちゃいました ... ヾ(´ρ`;)ゝ

でも私、実は・・煮物作りが大の苦手。

過去に「しびれる煮物」を作ったことがあります。
まぁ・・ある意味 芸術作品でした。

ちょっと不安ではありましたが・・・(ちょっと?)
久しぶりに作ってみることにしたんですが、なんと
意外にうまく出来たんですよ~v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイェーイ

で、調子に乗って連日 煮物ばかり作っていたら
ダーリンの元気がちょっと無くなりました・・・



「もうやめて・・」




がーん Σ(゚Д゚)



・・・・なんでも、ほどほどじゃないと
いけませんね(´_ゝ`)ウンウン・・・




※本日のお昼ご飯。
出前やさんの根菜カレー。
やっぱカレーうまー(;´Д`)洋食バンザイ
061005_1147~001.jpg



Comments:2

ケロコ URL 2006-10-13 (金) 20:05

歳のせいか..最近はどうも
野菜ばかり食っている私。
どうも最近肉が食えなくて困っていますだ。
カレーうまそう。。。
どこの店っすか??

彦にゃん URL 2006-10-13 (金) 20:22

これは、会社に宅配してくれる
お弁当屋さんのだよ(・∀・)
店名、忘れた(汗)電話番号は
暗記してるけど;;;
今度思い出したらメールするっす。

これで380円!
ケロコの会社にも、電話すれば
一個でも届けてくれるよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/127-d2eaa6a9
Listed below are links to weblogs that reference
野菜が食べたいお年頃?・・・・ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 野菜が食べたいお年頃?・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

