Home > スポンサー広告 > タイガーフィッシュ・寅吉死す・・・・



Comments:-

みずちゃん URL 2006-10-04 (水) 22:01

可哀想に@@@@
大病だったんですね~。

北海道は、だいぶ@@@涼しくなったんじゃないですか?

彦にゃん URL 2006-10-04 (水) 22:30

寅吉は、家の前の草むらに埋めました(ノД`)

北海道はもう「涼しい」じゃなくて
「寒い」ですw
会社のデスクの下の足元ストーブ、
一週間前くらいからつけてます・・・

CAORU URL 2006-11-08 (水) 01:08

アロワナ検索でたどりつきました。
立派なアロワナですねぇ。(。・・。)
私も今、すんごくアロワナがほしくてショップを物色中。。。

寅吉君、ショックですね。
うちも先日錦鯉が病気にかかり★に。もう1匹も移って★に。。。(; _ ;)

って、長々とスイマセン。
また遊びにきます。('◇')ゞ

彦にゃん URL 2006-11-08 (水) 09:15

カキコありがとうございますv-34
うちのアロワナは全然立派じゃないですよぉ、小さいしe-253
それにしても病気が移ってしまうのは
ショックですよね・・・

これから水質管理には気を付けます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/125-dd43d371
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > タイガーフィッシュ・寅吉死す・・・・

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > タイガーフィッシュ・寅吉死す・・・・

タイガーフィッシュ・寅吉死す・・・・

タイガーフィッシュの寅吉が死んでしまいました。
数日前から、調子が悪かったのです。

多分、「穴あき病」という病気だったと思います。
ある日、顔の横に腫瘍らしきものが出来たと思ったら、
ぽこっと穴が空いてしまったのです。

この病気になると、高確率で死んでしまうとの事。
薬浴させたりしながらずっと心配していましたが、
ダメでした(; ;)ホロホロ

水質にはかなりな気を遣っていたつもりでしたが
何かが足りなかったようです。反省です(・_・、)


Comments:4

みずちゃん URL 2006-10-04 (水) 22:01

可哀想に@@@@
大病だったんですね~。

北海道は、だいぶ@@@涼しくなったんじゃないですか?

彦にゃん URL 2006-10-04 (水) 22:30

寅吉は、家の前の草むらに埋めました(ノД`)

北海道はもう「涼しい」じゃなくて
「寒い」ですw
会社のデスクの下の足元ストーブ、
一週間前くらいからつけてます・・・

CAORU URL 2006-11-08 (水) 01:08

アロワナ検索でたどりつきました。
立派なアロワナですねぇ。(。・・。)
私も今、すんごくアロワナがほしくてショップを物色中。。。

寅吉君、ショックですね。
うちも先日錦鯉が病気にかかり★に。もう1匹も移って★に。。。(; _ ;)

って、長々とスイマセン。
また遊びにきます。('◇')ゞ

彦にゃん URL 2006-11-08 (水) 09:15

カキコありがとうございますv-34
うちのアロワナは全然立派じゃないですよぉ、小さいしe-253
それにしても病気が移ってしまうのは
ショックですよね・・・

これから水質管理には気を付けます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/125-dd43d371
Listed below are links to weblogs that reference
タイガーフィッシュ・寅吉死す・・・・ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > タイガーフィッシュ・寅吉死す・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

