Home > スポンサー広告 > インナーガレージのススメ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/123-ecd838ad
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > インナーガレージのススメ

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > インナーガレージのススメ

インナーガレージのススメ

とある方にお見せする為に用意した画像、
せっかくだからこのネタで日記を書きます(´・ェ・`)

インナーガレージを考えている方必見(?)
(では全くありません・・・)

DSC00242.jpg

※うちのガレージです。クリックで画像大。
黄色いフェラーリもチラっと見えてますねえ
 (うちのじゃありませんが。)

 DVDをデジカメで撮ったものなので画像荒いです・・・
 キャプチャのやり方わかりませんでした(;つД`) ダレカオシエテ

見せるインナーガレージを作りたいと思うかたは、
その人の考えにもよりますが、車を置くスペースを
ちょびっと犠牲にしても、物置スペースを確保した
ほうがガレージ内をスッキリ見せる事ができます。

コンプレッサーや作業台など、乱雑になりがちなものを、
ガレージ内に隣接したスペースにまとめる事で目隠しします。



とはいえ。
ご自分の好きなように夢を叶えるのが一番ですよね。
これから計画のある方は、楽しんで自分だけのガレージ
を建てて下さいね☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/123-ecd838ad
Listed below are links to weblogs that reference
インナーガレージのススメ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > インナーガレージのススメ

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

