Home > スポンサー広告 > 大出費Σ(゚ー゚;*)



Comments:-

みずちゃん URL 2006-09-20 (水) 19:27

ご無事で何よりです。
新車いいなぁぁぁ~

彦にゃん URL 2006-09-20 (水) 20:43

私がPTクルーザー欲しかったのに・・・
しばらく・・しばらーくお預けですよ~・・
(´;ω;`)ウッ…

こざる URL 2006-09-22 (金) 00:06

怪我無くほんとよかったv-388
彦にゃんさんの風水が旦那さんを
守ってくれたんですねv-434

彦にゃん URL 2006-09-22 (金) 06:25

こざるさんこんにちは♪
・・風水のおかげなのかな?
だとしたらやってて良かったi-230

ジャイさま URL 2006-09-22 (金) 22:07

もしかすると白い悪魔くんですか?
いや、あれは大事にされてそうなので別の車でしょうか??

PTクルーザー、俺もセカンドカーにカブリオレが欲しいんですが、
我が家の白い悪魔くんのおかげで買える見込みが全くありません(笑)
フツーに乗ってるだけなら今頃余裕で買えた気がします・・・

彦にゃん URL 2006-09-22 (金) 22:14

仕事の車なので、買ったのはハイエースの
スーパーGLですー

サイドカー欲しいですねぇi-238
カブリオレ・・オープンカー??って
いいですよねーi-34

でも・・・
ほんと車って・・金食い虫ですよね・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/120-bf7475af
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 風水インテリア 2006-10-12 (木) 21:44

風水インテリア

風水インテリアで運気UP! (more…)

Home > スポンサー広告 > 大出費Σ(゚ー゚;*)

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > 大出費Σ(゚ー゚;*)

大出費Σ(゚ー゚;*)

昨日のことなんですが・・
仕事帰りのダーリンの車のアッパーマウントが外れ、
俗に言う鬼キャン状態に陥り、危なく大事故になる
ところでした。

高速走行していたなら、死んでいたかもしれませんよ。
中古で買った車なのですが、いわゆる整備不良ですね。
通常ありえない事故だそうです。
整備した工場、陸運検査場は何を検査してるんでしょう
ね・・・!

命にかかわる事なので怒ってますよ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

でもまあ、命あって良かったですよねー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネー


あ、でもグッチャリしてしまった車では仕事が出来ま
せんね。

ということで・・・今日早速に。
車を買ってしまいました。
中古車はもう嫌だというので・・新車を買いました・・・

300万也。
まあ・・命あって・・良かったですよ・・・うん。

オカネ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。 アア

Comments:6

みずちゃん URL 2006-09-20 (水) 19:27

ご無事で何よりです。
新車いいなぁぁぁ~

彦にゃん URL 2006-09-20 (水) 20:43

私がPTクルーザー欲しかったのに・・・
しばらく・・しばらーくお預けですよ~・・
(´;ω;`)ウッ…

こざる URL 2006-09-22 (金) 00:06

怪我無くほんとよかったv-388
彦にゃんさんの風水が旦那さんを
守ってくれたんですねv-434

彦にゃん URL 2006-09-22 (金) 06:25

こざるさんこんにちは♪
・・風水のおかげなのかな?
だとしたらやってて良かったi-230

ジャイさま URL 2006-09-22 (金) 22:07

もしかすると白い悪魔くんですか?
いや、あれは大事にされてそうなので別の車でしょうか??

PTクルーザー、俺もセカンドカーにカブリオレが欲しいんですが、
我が家の白い悪魔くんのおかげで買える見込みが全くありません(笑)
フツーに乗ってるだけなら今頃余裕で買えた気がします・・・

彦にゃん URL 2006-09-22 (金) 22:14

仕事の車なので、買ったのはハイエースの
スーパーGLですー

サイドカー欲しいですねぇi-238
カブリオレ・・オープンカー??って
いいですよねーi-34

でも・・・
ほんと車って・・金食い虫ですよね・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/120-bf7475af
Listed below are links to weblogs that reference
大出費Σ(゚ー゚;*) from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 風水インテリア 2006-10-12 (木) 21:44

風水インテリア

風水インテリアで運気UP! (more…)

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > 大出費Σ(゚ー゚;*)

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

