Home > スポンサー広告 > 小梅太夫



Comments:-

ケロコ URL 2006-09-18 (月) 15:45

マイケルは笑いをとれたのでしょうか?
ちなみに私は小梅様のモノマネができます。
(ぷぷぷ)

彦にゃん URL 2006-09-18 (月) 18:19

ぜひ白塗りして見せてくださいv-389
マイケルは・・・・

・・・・

なお URL 2006-09-19 (火) 11:54

小梅って北海道出身なの??
大学で旭川に来たのかしら。
それにしても近くにいたのね~v-218

彦にゃん URL 2006-09-19 (火) 14:55

しかも旭川西部でバイトしてたって
言ってましたww
出身は東京らしいので、たぶん大学でこっちにきたのだと・・v-16

こざる URL 2006-09-19 (火) 16:54

我が家の2歳になる息子が
奇声をあげて喜びそうなひとばかりv-10
ネタはわからなくとも桜塚やっくんと
小梅太夫は大のお気に入り!
顔力にひきよせられてとでもいうのでしょうか(笑)

彦にゃん URL 2006-09-19 (火) 20:25

たしかに顔力はありました・・・w
結構小さなお子さんもたくさん来ていて、
みんな喜んでみてましたよーv-14

2歳の息子さんが居るんですねーv-345
おしゃべり始めて可愛い頃ですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/119-84fc4dc4
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 大学情報局 2007-02-14 (水) 04:11

旭川大学---大学情報局

旭川大学 (more…)

Home > スポンサー広告 > 小梅太夫

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 小梅太夫

小梅太夫

昨日、旭川に桜塚やっくんがやってきました。
2006 爆笑ライブというやつです。

他には、インスタントジョンソン、ヒロシ、マイケル、
三拍子、飛び石連休、そして 小梅太夫

そうこの人↓



彼が見たくてダーリンと見に行ってきたのです!(´∀`*)
他の出演者も、意外と面白かったですよ。

それにしても、小梅太夫が
旭川大学を3年で中退していたとは。

・・・・会ってるかもしれない?( θ_Jθ)マサカネ

Comments:6

ケロコ URL 2006-09-18 (月) 15:45

マイケルは笑いをとれたのでしょうか?
ちなみに私は小梅様のモノマネができます。
(ぷぷぷ)

彦にゃん URL 2006-09-18 (月) 18:19

ぜひ白塗りして見せてくださいv-389
マイケルは・・・・

・・・・

なお URL 2006-09-19 (火) 11:54

小梅って北海道出身なの??
大学で旭川に来たのかしら。
それにしても近くにいたのね~v-218

彦にゃん URL 2006-09-19 (火) 14:55

しかも旭川西部でバイトしてたって
言ってましたww
出身は東京らしいので、たぶん大学でこっちにきたのだと・・v-16

こざる URL 2006-09-19 (火) 16:54

我が家の2歳になる息子が
奇声をあげて喜びそうなひとばかりv-10
ネタはわからなくとも桜塚やっくんと
小梅太夫は大のお気に入り!
顔力にひきよせられてとでもいうのでしょうか(笑)

彦にゃん URL 2006-09-19 (火) 20:25

たしかに顔力はありました・・・w
結構小さなお子さんもたくさん来ていて、
みんな喜んでみてましたよーv-14

2歳の息子さんが居るんですねーv-345
おしゃべり始めて可愛い頃ですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/119-84fc4dc4
Listed below are links to weblogs that reference
小梅太夫 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 大学情報局 2007-02-14 (水) 04:11

旭川大学---大学情報局

旭川大学 (more…)

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 小梅太夫

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

