Home > スポンサー広告 > Dr.コパの風水生活 ペンセット

スポンサーサイト


Comments:-

こざる URL 2006-09-09 (土) 17:55

彦にゃんさん、こんにちは!
またまた書込させてもらいます。

北海道旅行から帰ってきました。
ほ~んと北海道って行くだけで、
心が豊かになりますね。
自然に囲まれたところで、
美味しい土地のものを食べ、
早寝早起きで毎日行動する。
(じーちゃんが早起きなもので...)
毎日せわしなく生きて、あれこれイライラしたり、
悩んだりしていた自分に反省v-390
生きちょるだけでまるもうけですね。
風水的にも良さそうな気が。

豚丼も美味しかったですよ。
ぱんちょうっていうお店ですけど、
知ってますか?
ちょうどWRC開催と重なったので
もっと混んでいるかな~と心配だったのですが、
意外と空いててラッキーv-290
また来年も旅行するぞ~!

それにしても北海道は涼しいですよね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

彦にゃん URL 2006-09-10 (日) 07:30

こざるさんこんにちはe-241
旅行は楽しかったようですねーヽ(゚∀゚)ノ
北海道でいい思い出ができたと言って
もらえる事はとても嬉しいですe-51
(豚丼も当たりだったようですし)

ラリーやってたんですねー
忘れてた・・見に行けばよかったw

北海道は、ここ数日でさらに涼しくなりましたよ。
もう窓をあけて寝ると寒いくらいです。
こざるさん、またきっと北海道にきてね!e-254e-51

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/117-7f7e5844
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > Dr.コパの風水生活 ペンセット

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > Dr.コパの風水生活 ペンセット

Dr.コパの風水生活 ペンセット

今日、妹にこんなものをもらいました。
penset.jpg

Dr.コパさんの、
シャープとボールペンのセットです。

化粧品を買ったらくれたそうです。
えーと・・単純にシャープが欲しかったので
ラッキーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

Comments:2

こざる URL 2006-09-09 (土) 17:55

彦にゃんさん、こんにちは!
またまた書込させてもらいます。

北海道旅行から帰ってきました。
ほ~んと北海道って行くだけで、
心が豊かになりますね。
自然に囲まれたところで、
美味しい土地のものを食べ、
早寝早起きで毎日行動する。
(じーちゃんが早起きなもので...)
毎日せわしなく生きて、あれこれイライラしたり、
悩んだりしていた自分に反省v-390
生きちょるだけでまるもうけですね。
風水的にも良さそうな気が。

豚丼も美味しかったですよ。
ぱんちょうっていうお店ですけど、
知ってますか?
ちょうどWRC開催と重なったので
もっと混んでいるかな~と心配だったのですが、
意外と空いててラッキーv-290
また来年も旅行するぞ~!

それにしても北海道は涼しいですよね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

彦にゃん URL 2006-09-10 (日) 07:30

こざるさんこんにちはe-241
旅行は楽しかったようですねーヽ(゚∀゚)ノ
北海道でいい思い出ができたと言って
もらえる事はとても嬉しいですe-51
(豚丼も当たりだったようですし)

ラリーやってたんですねー
忘れてた・・見に行けばよかったw

北海道は、ここ数日でさらに涼しくなりましたよ。
もう窓をあけて寝ると寒いくらいです。
こざるさん、またきっと北海道にきてね!e-254e-51

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/117-7f7e5844
Listed below are links to weblogs that reference
Dr.コパの風水生活 ペンセット from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > Dr.コパの風水生活 ペンセット

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

