Home > スポンサー広告 > 2006年のラッキーフード



Comments:-

みずちゃん URL 2006-08-30 (水) 20:37

私の好物ばかり。
うれしいなー
うれしいなー
ついつい、野菜で「北海道産」「高知産」の物は、高くても買ってしまいます^^新鮮でおいしい物なら高くてもおっけーです♪

彦にゃん URL 2006-08-30 (水) 21:35

みずちゃん、よさこい、超楽しかったようですねーv-278
おつかれさま♪

高知の野菜、今度買い物に行った時、
注意して見てみますv-382


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/114-bc3a8161
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 2006年のラッキーフード

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 2006年のラッキーフード

2006年のラッキーフード

ちょっぴり胃がもたれてます(ノД`)

週末に、家の前で焼き肉したりビール飲んだり
ケーキもらったりアイス食べたり・・・・・・
暴飲暴食がたたってるようです。

食べ物は、毎日体内に摂取させるものなので
当然のごとく、運気に大きな影響を与えるので
気を付けなくちゃです・・・(´・ω・`)


で、Dr.コパさんの
Dr.コパの風水’06下半期大開運術
によると、今年のラッキーフードは
トマト料理・梅・お寿司・お魚ということで。

さっそくトマトを買ってまいりましたよー。
夏のトマトはずっしりしてますねー

昔から、旬の物を旬の時に食べるのが、一番
体にもいいと言われています。
風水的にも旬の食材には大地のパワーがいっぱい
詰まっているので、運気を上げてくれますよ☆

【無農薬】甘い!フルーツトマト

※ちなみに、彦にゃんがいつも参考にしている
レシピ。ここのは色んなアイデアが満載で、
見ていて飽きません☆


COOKPAD

Comments:2

みずちゃん URL 2006-08-30 (水) 20:37

私の好物ばかり。
うれしいなー
うれしいなー
ついつい、野菜で「北海道産」「高知産」の物は、高くても買ってしまいます^^新鮮でおいしい物なら高くてもおっけーです♪

彦にゃん URL 2006-08-30 (水) 21:35

みずちゃん、よさこい、超楽しかったようですねーv-278
おつかれさま♪

高知の野菜、今度買い物に行った時、
注意して見てみますv-382


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/114-bc3a8161
Listed below are links to weblogs that reference
2006年のラッキーフード from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 2006年のラッキーフード

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

