Home > スポンサー広告 > ひとりぼっちのご飯は寂しいな



Comments:-

なお URL 2006-08-25 (金) 18:14

ダンナが飲み会や出張の時は
自分の為にご飯を作るのが面
倒?!で納豆ご飯とかで済ま
せてしまってますv-40

でも今はお腹の赤ちゃんの為
にも野菜とか色々食べなくち
ゃと思って一人でもそこそこ
作って食べてます~v-91

彦にゃん URL 2006-08-25 (金) 19:10

やっぱりどこの家もダンナが居ない
時はそんなもんだよねww

でも今年中は、栄養いっぱい取って、
大イベントに備えてください!v-238v-238




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/111-d9d3f4fd
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > ひとりぼっちのご飯は寂しいな

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ひとりぼっちのご飯は寂しいな

ひとりぼっちのご飯は寂しいな

おとついの晩ご飯は、
野菜たっぷりデミハンバーグでした
ダーリンも美味しいと言ってくれました。

でも昨日の晩ご飯は、
魚肉ソーセージとポテトチップスでした

昨日は、ダーリンは宇多田ヒカルのコンサートに
行ってしまったので、ひとりで夜ご飯・・・

1人分のご飯はどうしても作る気にならないです・・・

でも、食事は一生続くこと。
毎回「おいしく楽しむ」ことが大切
(なのはわかってるんですが・・・・)。

よし。
明日からはまたちゃんとしなくちゃー。
今年のラッキー食材を使って開運目指すぞー
トマトや梅干しなど・・
特に金運はゴールドのカラーで梅干を使った料理が
良いみたい
(参考本・Dr.コパの風水’06下半期大開運術



※コンサートは楽しかったようです。
 utada.jpg


Comments:2

なお URL 2006-08-25 (金) 18:14

ダンナが飲み会や出張の時は
自分の為にご飯を作るのが面
倒?!で納豆ご飯とかで済ま
せてしまってますv-40

でも今はお腹の赤ちゃんの為
にも野菜とか色々食べなくち
ゃと思って一人でもそこそこ
作って食べてます~v-91

彦にゃん URL 2006-08-25 (金) 19:10

やっぱりどこの家もダンナが居ない
時はそんなもんだよねww

でも今年中は、栄養いっぱい取って、
大イベントに備えてください!v-238v-238




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/111-d9d3f4fd
Listed below are links to weblogs that reference
ひとりぼっちのご飯は寂しいな from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ひとりぼっちのご飯は寂しいな

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

