Home > スポンサー広告 > 植物の育つところでは人間も育つ



Comments:-

みずちゃん URL 2006-08-25 (金) 07:02

ひこにゃん♪

ひこにゃん家にも、沢山の観葉植物がありますか?
我が家には、あちらこちらに
ぼーぼーとおいています。

と、いっても
あーんま、ていれのいらないよーなやつ。

みどりはいいよね~。

彦にゃん URL 2006-08-25 (金) 13:00

みずちゃんこんにちはi-261
みどりは癒されますね~
若いときはあんまり感じなかったけど・・

うちはそんなには数はないんですよぉー
森林浴できるくらい飾ってみたいなぁv-22

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/110-ce3fe9af
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 植物の育つところでは人間も育つ

Home > ■風水とインテリア > 植物の育つところでは人間も育つ

植物の育つところでは人間も育つ

あ。
観葉植物がちょっぴりしんなりしてる・・・
Σ(´д`ノ)ノ



植物が元気じゃない家は、よい気が流れていない証拠。
気をつけなくちゃです(;・∀・)

家の中に観葉植物を飾る事は、風水的にも良い事なので
きちんと世話をする事によって、人の心も穏やかとなり
円満な家庭も育てる事ができます。


ということで
水、水・・・・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

Comments:2

みずちゃん URL 2006-08-25 (金) 07:02

ひこにゃん♪

ひこにゃん家にも、沢山の観葉植物がありますか?
我が家には、あちらこちらに
ぼーぼーとおいています。

と、いっても
あーんま、ていれのいらないよーなやつ。

みどりはいいよね~。

彦にゃん URL 2006-08-25 (金) 13:00

みずちゃんこんにちはi-261
みどりは癒されますね~
若いときはあんまり感じなかったけど・・

うちはそんなには数はないんですよぉー
森林浴できるくらい飾ってみたいなぁv-22

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/110-ce3fe9af
Listed below are links to weblogs that reference
植物の育つところでは人間も育つ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > ■風水とインテリア > 植物の育つところでは人間も育つ

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

