Home > スポンサー広告 > モルメン食べました

スポンサーサイト


Comments:-

せい URL 2006-08-21 (月) 19:11

おいしそう!ホルモンとか大好きなんですけど☆味は?やっぱりみそだったらうれしいです♪

彦にゃん URL 2006-08-21 (月) 20:02

せいさんこんにちは~
私も初めて食べたんですけど、ホルモンが
すごくやわらかくて美味しかったですよー
いつか旭山動物園にきた際には、ぜひ
帰りに食べてみてくださいw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > モルメン食べました

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > モルメン食べました

モルメン食べました

ダーリンのお気に入りのラーメン店、
「ひまわり」

かねてから、一緒に行こうよと誘われていましたが、
今までどうも気が進みませんでした・・・

だって、ラーメンの中に
ホルモンが入ってるらしいんだもん


でも、今日は・・・勇気を出して入店です。


なんと。
食べてみると意外と美味しい
(゚Д゚ )ウマー



やわらかく煮込んであるホルモンがラーメンと合うとは・・
チャーシューも好みの味だわ。

店内のポスターに、2006旭川農業まつりで、今年で第8回を
数える「旭川めん類フェスティバル」が行われると。
8/27、旭川大雪アリーナで、午前10時から午後4時まで
だそうです。

ひまわりさんの他に12店ほどの出店があるらしい。

時間があったら覗いてみよう♪

スポンサーサイト

Comments:2

せい URL 2006-08-21 (月) 19:11

おいしそう!ホルモンとか大好きなんですけど☆味は?やっぱりみそだったらうれしいです♪

彦にゃん URL 2006-08-21 (月) 20:02

せいさんこんにちは~
私も初めて食べたんですけど、ホルモンが
すごくやわらかくて美味しかったですよー
いつか旭山動物園にきた際には、ぜひ
帰りに食べてみてくださいw

Comment Form

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > モルメン食べました

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

