Home > スポンサー広告 > 恋愛運アップの位置・桃花位(南西)



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 恋愛運アップの位置・桃花位(南西)

Home > 開運--桃花位 > 恋愛運アップの位置・桃花位(南西)

恋愛運アップの位置・桃花位(南西)

みなさんは恋愛中でしょうか。

彦にゃんは、、、
見た目はかなり不審者なのに 意外と真面目、
変態そうなのにノーマルな、時にキモ可愛い
ダーリンと仲良くやっております ノ(´д`*)ウフ


とまあ、そんなことは置いといて。(つ´∀`)つ


恋愛や結婚運を左右するのは、桃花位なのです。
桃花位とは、その部屋の南西の位置こと

恋愛運を上げるには、この位置に何を置くかがポイントに。
汚れた物や、水が枯れた花瓶、止まってしまった時計などを
そのままにしておくと、運気が下がってしまいますΣ(`∀´;)

部屋の「南西」は清潔にしてポップなものを飾りましょうネ。



楽しかった思い出の物なども飾ろう(≧∇≦)b



Comments:0

Comment Form

Home > 開運--桃花位 > 恋愛運アップの位置・桃花位(南西)

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

