Home > スポンサー広告 > お掃除風水・玄関編

スポンサーサイト


Comments:-

みずちゃん URL 2006-08-19 (土) 00:03

私も、昨日くろちゃんの部屋みてました。同じく、玄関の靴は即片づけています。

たたきも雑巾がけして
玄関入っての視覚に入るところは、念入り掃除しています。

玄関ポーチには、シーサーと盛り塩。私のよーに人間相手の商売は、色々な邪気を浴びているので塩で清め、シーサーで守ってもらっています。

我が家の玄関、東玄関なんです。
自分たちより、格上の人がわれわれを助けてくれると言われている玄関です。

今日は、リビングにシンクまわりを大掃除しました。

彦にゃん URL 2006-08-19 (土) 00:51

私なんかよりもずっと風水してる・・・w

玄関は人間関係のカギでもありますもんネ・・
人間相手のお仕事の人は、綺麗にしてると
きっと運気アップですー
ヽ(゚∀゚)メ

みずちゃん URL 2006-08-19 (土) 09:00

おはよー@@@彦にゃん♪

それが、そーでもないんだよねー
今度、東京来たら家来てみてよ。。。
ライターで、火ーっけてにげたくなるよーな^^;家ざんす。

あはは、、、

彦にゃん URL 2006-08-19 (土) 09:17

ひ、火はつけたりしませんが・・w
いつか東京へ行った際には遊んでやってください!w

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お掃除風水・玄関編

Home > □風水と掃除 > お掃除風水・玄関編

お掃除風水・玄関編

昨日8/17の「いきなり!黄金伝説」で、松居一代さんが
運気低迷中の芸能人(安田大サーカス・クロちゃん)の
お宅を、突撃訪問してましたー

『汚い家には幸運は来ない』という松居さん。



ごもっともです( ・ω・)∩



それにしてもクロちゃんの部屋・・・!
超キタナイ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


お掃除風水で、力を入れるべき所のひとつは「玄関」だと
思います。

風水的にも重要な場所・玄関は、プラスの気もマイナスの気も
出入りしてるんですよねー
人間のお口が健康を左右するのと同じく、家のお口である玄関
にはとても気を配らなくちゃなのです。

知らず知らずに、健康や精神面を左右している「玄関」。
クロちゃんみたいにしていると、ホントに幸せは寄ってこない
のですヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ



※お靴は、履かないものは片付けましょう♪


スポンサーサイト

Comments:4

みずちゃん URL 2006-08-19 (土) 00:03

私も、昨日くろちゃんの部屋みてました。同じく、玄関の靴は即片づけています。

たたきも雑巾がけして
玄関入っての視覚に入るところは、念入り掃除しています。

玄関ポーチには、シーサーと盛り塩。私のよーに人間相手の商売は、色々な邪気を浴びているので塩で清め、シーサーで守ってもらっています。

我が家の玄関、東玄関なんです。
自分たちより、格上の人がわれわれを助けてくれると言われている玄関です。

今日は、リビングにシンクまわりを大掃除しました。

彦にゃん URL 2006-08-19 (土) 00:51

私なんかよりもずっと風水してる・・・w

玄関は人間関係のカギでもありますもんネ・・
人間相手のお仕事の人は、綺麗にしてると
きっと運気アップですー
ヽ(゚∀゚)メ

みずちゃん URL 2006-08-19 (土) 09:00

おはよー@@@彦にゃん♪

それが、そーでもないんだよねー
今度、東京来たら家来てみてよ。。。
ライターで、火ーっけてにげたくなるよーな^^;家ざんす。

あはは、、、

彦にゃん URL 2006-08-19 (土) 09:17

ひ、火はつけたりしませんが・・w
いつか東京へ行った際には遊んでやってください!w

Comment Form

Home > □風水と掃除 > お掃除風水・玄関編

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

