Home > スポンサー広告 > ダーリンのT-MAXに乗りたい。

スポンサーサイト


Comments:-

ラス丸 URL 2006-08-15 (火) 09:04

本気ですか?社会の迷惑なのでバイクの免許は諦めて下さいw

彦にゃん URL 2006-08-15 (火) 09:37

自転車乗れなくてもバイクには乗れるって、
バイク屋の社長が言ってたもん・・・・!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ダーリンのT-MAXに乗りたい。

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > ダーリンのT-MAXに乗りたい。

ダーリンのT-MAXに乗りたい。

どうでもいい話ですが
私はマニュアル車に乗れません。
(いあ、免許はあるんですけど・・)

このかたAT車にしか乗った事がないんです。

以前、お昼休みに500M先のコンビニに行きたくて、
同僚のMN車を借りた事がありました。

そういえば教習所以来です

2速で走り続けて同僚に怒られましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ついでにそこのコンビニの駐車場が、緩やかな坂。
エンストしまくり、どうにもこうにも、帰れません。

恥を忍び、店内に戻ります。
「あのう~すみません~・・・・」

コンビニのおねえさんに道路まで車を出してもらいました。
ああ・・これで会社に帰れます。
(しばらくは、ここのコンビニ寄れませんね)


これが・・坂道発進というものですね~・・
な~んか習った気がします。"(  ゚,_ゝ゚)


そんな私に、バイクの中型免許は取れるでしょうか。

スポンサーサイト

Comments:2

ラス丸 URL 2006-08-15 (火) 09:04

本気ですか?社会の迷惑なのでバイクの免許は諦めて下さいw

彦にゃん URL 2006-08-15 (火) 09:37

自転車乗れなくてもバイクには乗れるって、
バイク屋の社長が言ってたもん・・・・!

Comment Form

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > ダーリンのT-MAXに乗りたい。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

