Home > スポンサー広告 > お局様のわき毛・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お局様のわき毛・・・

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > お局様のわき毛・・・

お局様のわき毛・・・

おはようございますー
朝からι(´Д`υ)アツィー です。

暑いけど、会社では長袖のブラウスを着ています。
冷房にあたり過ぎると体調を崩すから ノ(´д`*)

我が社のスペシャルなお局様(45才独身)は、
半袖をよく着てらっしゃいます。
袖の下からチラリとみえる脇に萌えるという
殿方の意見をたまに耳にしますが、
では。うちのお局様の場合はいかがでしょう。


わき毛が扇状です。
広げたセンスみたいです


男性でもあそこまで立派な脇毛の方はあまりいらっしゃらないと。

仮に、何十年脇処理を怠っても、あそこまでは伸びないと!


・・・

ここで本来のブログの趣旨に戻りますが、、、
風水では、身だしなみを整えて生活することも重要。
汚れた(洗濯していない)服をきていたり、汚い家に住んで
いては、幸運は寄ってこないのです Σ(´д`ノ)ノ


わき毛・・・
身だしなみ・・・というか、なんというか。

汚くは無いのかもしれませんが・・・女性なので・・
半袖を着るならば、できればきれいな脇を披露していただき
たいと思う職員一同wです。

Comments:0

Comment Form

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > お局様のわき毛・・・

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

