Home > スポンサー広告 > がんばれパロット



Comments:-

ラス丸 URL 2006-08-10 (木) 10:14

病気のお姑さん大事にしてあげてね

うふぅ

彦にゃん URL 2006-08-10 (木) 10:28

してるわよ・・
ラス丸こそ○○○の○○○を・・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

M URL 2006-08-10 (木) 17:12

色付きの文字うちのパロットは赤、ピンク、白、紅白といろいろおりますが、そのすべてが25cm級。
なかでも二匹は30cmあります!
おそらく日本一の大きさと思います!!
30cmと聞いてもピンとこないでしょうが、かわいいお口のパロット君が口先から尾までで30cmはあるんですよ~!
でかいっしょ?
でかくてもやはりかわいいです。
ちなみに60cmもあるアロワナをつついて追い出す強い子ですw

彦にゃん URL 2006-08-10 (木) 18:24

それはすごい!w
きっと、環境が抜群にいいんでしょうねー
そんな大きいパロット見たことありませんよ・・・

すごすぎますwMさん水族館w

Comment Form

Home > スポンサー広告 > がんばれパロット

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > がんばれパロット

がんばれパロット

車で50分ほどの隣町で1人暮らしをしている
お姑さんが、1ヵ月ほど前から、うちの近くの
病院に入院してしまいました Σ(@∀@-;)

留守を守っている?のがこのパロットちゃん達。




とても気になってはいるのですが、私も仕事が
あるので、なかなか頻繁には面倒をみに行けません。

たまに餌をあげに行った時には、人の気配に敏感に
反応して、ジャンプしたりぐるぐるまわったりして
猛アピールをしてきます。

ごめんねえ(;つД`)
いっぱい餌あげるよー
チヌなよー

Comments:4

ラス丸 URL 2006-08-10 (木) 10:14

病気のお姑さん大事にしてあげてね

うふぅ

彦にゃん URL 2006-08-10 (木) 10:28

してるわよ・・
ラス丸こそ○○○の○○○を・・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

M URL 2006-08-10 (木) 17:12

色付きの文字うちのパロットは赤、ピンク、白、紅白といろいろおりますが、そのすべてが25cm級。
なかでも二匹は30cmあります!
おそらく日本一の大きさと思います!!
30cmと聞いてもピンとこないでしょうが、かわいいお口のパロット君が口先から尾までで30cmはあるんですよ~!
でかいっしょ?
でかくてもやはりかわいいです。
ちなみに60cmもあるアロワナをつついて追い出す強い子ですw

彦にゃん URL 2006-08-10 (木) 18:24

それはすごい!w
きっと、環境が抜群にいいんでしょうねー
そんな大きいパロット見たことありませんよ・・・

すごすぎますwMさん水族館w

Comment Form

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > がんばれパロット

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

