Home > 2007年01月

2007年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

これもご縁・・・?

子供の頃、妹のリカちゃん人形が可愛く見えたので、
指先・足先・髪の毛をちょん切ってやった彦にゃんです。
こんにちは|・ё・)ノィョゥ

最近、「ひこにゃん」というワードで、ウチにお越しの方が増えています。
何なんだ、個人名で検索されるとは・・・ここもそんなに有名になったか?
な~んて思っていたのですが・・・・・・

まったくの
勘違いでした。


|ι´Д`|っ < いやいや、勘違いはお客さんでっせ。



お探しのものはコヤツでしょう・・・?


hikonyan_katana.jpg

国宝・彦根城築城400年祭キャラクターの
「ひこにゃん」



残念ながら検索迷子です。
でもまあこれも何かの縁・・・
せっかくだから、迷子さんの為に、ひこにゃんグッズでも
載せてみたいと思いまーす。

ひこにゃん絵皿ひこにゃんハンドタオルひこにゃん携帯ストラップ
ひこにゃんメッシュキャップひこにゃんエプロンひこにゃんマグカップ



ひこにゃん・・・
意外とかわいいじゃないかよ・・・( ・ω・)

久しぶりに見ました。

旅先で出会った猫にお刺身をあげたら、両手で受け取り
両手で食べた という夢を見た彦にゃんです。
こんにちは|・ё・)ノ

ちなみに、夢風水では「トイレの夢=金運↑」の暗示で、
なんと汚ければ汚いほど金運が上がるそうです。
(参考:風水心理テスト 李家幽竹)

風水とは関係ありませんが、夢に出てくる登場人物は、
すべて「自分の分身」なんだそうです。
夢は自分の内面の中で成立するもの=自分自身の反映


なるほど・・・。

でも・・・
両手を使ったあの猫は、いったい自分の何を
表していたのでしょうかねえ (´-ω-`)ナゾダ!


男の料理。

お正月休み継続中のうちのダーリン、ひま過ぎて
ついに未知の領域「料理」に足を踏み入れました。

盛りきれない、はみ出しさぬきうどん
(乾麺は膨らむという事を実践して覚えたもよう)、
原始人も食べたであろう自然のままの卵焼き
(調味料 入れ忘れ 一切不使用)、
塩分1年分増量サービスのしょうが焼き
(夜中にのどが渇いて目が覚めるおまけ付き)
マカロニだらけのマカロニサラダ
(他の具との割合がとても斬新9:1、マヨネーズ1本入)

と、このような素晴らしいメニュー
数日!続いておりまーす。

仕事から帰るとご飯を作って待っていてくれる
人がいるというのは嬉しいものですねー。
いや~感謝、感謝です。

で、昨日の「タラ鍋」は、よくスーパーでタレ付きで
売っているセットの物でした ので助かりました よ。



ホント、本気で感謝してるんです、

レシピ見ながらこんなものまで作ってくれて!
070117_1924~001.jpg

電子レンジで簡単プリン
(味は、甘い玉子豆腐…?)

感激ですよ~ダーリンホントにありがとう~。



ただね、


ただ…



若干、
体調が悪いのは気のせいでしょうか。



二黒土星の人はこの方位。

ワタクシ、
「二黒土星」の猪突猛進・年女でございます。
あんまり言うと年がバレま・・・

えーと、えーとお仲間の方々は、
S10亥、S19申、S28巳、S37寅、
S46亥、S55申、H1巳
 生まれの人。
(こちら参考

偶然です!
彦にゃんと一緒だよ~、

というかた、今日は「二黒土星」
2007年・大開運吉方位についてですから。

2007年は、
大開運吉方位月が、1月・2月・11月とあるそうです。
吉方位をチェックして、旅行などの参考にして下さい(´∀`*)


★二黒土星

※大開運吉方位月・1月
 年末年始は北、東北、南西方位に。8日過ぎは、東北方位で
 ギャンブル運や事業運、南では仕事のセンスと才能に吉。
 北方位では不動産運の他、玉の輿結婚や財運のある人との
 出会いのチャンスもあり。

方位\月123456789101112
     
東北           
     
東南            
     
南西            
西      
北西        




2007年、はじめの風水

先日「Wii」で遊びまくったツケ(筋肉痛)が、二日後に
やってきた彦にゃんです。 こんばんは|・ё・)ノ

老いるとはオソロシイことです・・・(;∀;*)ウフフ
あのニンテンドーの「白い棒」を振り回しただけで、
着替えすらままならない体になってしまいました。

痛い・・・・痛いよぉぉ(;つД`) <ママー



って。そんな事はいいんです、

せっかく 風水の事を検索して、ここに 間違って
来て下さってる沢山の方々のためにも今年は もう少し
真面目に書こうと思います ノ(´д`*)


そうそう・・・でもね。

こんな検索フレーズでお越しの方も居るんです。

「風水 呪い方」とか、
「ブリーフもっこり」とか、
「藤原紀香 ハプニング画像」とか、
「荒川静香 恥ずかしい画像」・・・で
辿り着いた、マニアックなそこのあなた・・・♪

うちには

そんなものありませんから


(どうやってここに辿り着いたのか逆に聞きたい。)





ということで、新年一発目の風水ネタです。
(前置き長っげー)


新年まず最初の1月は、
新しいお財布と時計をそろえるといいようです。
新年から新しい時計を使って幸運の時をスタート。
今年のラッキーカラーやゴールドの時計で新たな年を。
お財布も、3年以上使っているものだと財布の金運が
ダウンしているとの事です。
大寒の20日以降に購入すれば、金運も仕事運もUP。
使い始めるのは立春からで。

参考:Dr.コパの風水2007大開運術






新年明けましておめでとうございます。

大晦日だというのに、の~んびりダーリンと映画
(デスノート)なんかを観てから実家に行ったら、
お姑さんに エビフライ 入りの年越しそばを
食べさせられるところだった彦にゃんです。
あけおめです!

「いやいやいやいや、お義母さ・・・ん、、」
|ι´Д`|っ <エビ天だろが


お腹いっぱい状態で、さらに隣町のダーリンの従兄弟
のお宅に遊びに行ったのですが、そこに面白いものが。

任天堂の「wii」です。
061231_1835~001.jpg

松坂以上の”剛速球”を投げる彦にゃんに、むきになってる
ガラスの四十肩を持つ男。 ダーリンアンメルツ塗りな・・・
(´<_`  )クックック


いやー、あれ、面白いですね。
いい運動にもなりますし、うちにも欲しいなー



そういえばね、ひとつ気になった事が。

従兄弟さんが、あらかじめ私とダーリンのキャラを
作っておいてくれたのですが・・・・
kyara.jpg

  
 軽く しもぶくれてます



いいんです・・・
そんな素直で純粋な・・・
ダーリン家の一族が大好きなんです・・・



まぁそんなこんなで、楽しいお正月を過ごしているところです!
皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します~

よいお正月を(・∀・)!


Home > 2007年01月

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

