Home > ◇開運縁起

◇開運縁起 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一日の吉凶は朝で決まる

ふと窓の外を見ると、

また雪が降ってるではありませんか。
ど~りで肌寒いと思いましたわ・・・。


ここ最近、暑くて寝る時、寝汗(●ブ汗?)をかいて
しまうので、暖房(パネル)の設定をぎゅーんと下げた
ばかりだったんです。

こりゃー、Tシャツ短パンじゃあ風邪ひくぜよ!

ってわけで、足カバーつけてみました。



ばばくさ!ノ(´д`*)



(ってか変な格好・・・・)




そんな事はどうでもいいよっと・・・


えっと今日は・・・・開運縁起です。

「寝起きよければすべてよし」

「一日の吉凶は朝で決まる」と風水では言います。
運のいい一日を過ごしたいなら、朝が大事。

あせったり、イライラした気持ちで過ごすとツキを
落とすので、つとめて気分よくすごしましょう。

朝起きたらまず窓を開け、部屋に風を通します。
そして家族に挨拶を(1人暮らしの人は部屋に
「おはようございます!」と声をかけます)。
これだけのことで東の気が高まり、元気が出て
幸先のいいスタートが切れます。



参考:Dr.コパの開運縁起の風水術(2007年版)

「ありがとう」で不運が、はじけ飛ぶ

先ほど、キッチンハサミを片手で壊したところを
目撃されて、ちょっぴりハニカミ彦にゃんです。
こんばんは|″ー゛)ノ




開運縁起を担ごう
◆「ありがとう」で不運がはじけ飛ぶ◆

不運を予防したいなら
「ありがとう」
「大丈夫、うまくいく」「心配ない」を口癖に。
これらは、不運を跳ね返してくれる魔法の
センテンス。
他人に感謝する言葉や自分を信じる言葉、
前向きな言葉は、厄を寄せ付けない強い力を
放ちます。


風水でグチや悪口、うわさ話を禁止するのは、
口から発する言葉に実現させようとする力(言霊)
があるから。
運を上げたいなら綺麗で前向きな言葉を。



今日の夕食、「あぶらのりのり・らうすの開きほっけ」
の尻尾をハサミでちょん切ろうとしたところ、ボキっと
折れてしまったんですよ。


ここ。
どんだけ怪力だよな。
070317_2114~01.jpg


捨てなきゃなぁ~と思ってたんですが、
ご飯食べ終わってから、ダーリンが直してくれた
ようで、もとの場所に置いてありました。
ついでに磨いてありました。



ダーリンよ、いつもながら、

「アリガト!(´▽`)」




参考:Dr.コパの開運縁起の風水術(2007年版)


Home > ◇開運縁起

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

