Home > 私、「二黒土星」です。

私、「二黒土星」です。 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

二黒土星の2月は・・・

バナナマン」の日村の事が、もしかしたら・・・
好きかもしれない気がしてきた・・・彦にゃんです。
こんにちは|@∀@)ノ


|ι´Д`|っ < きも過ぎて 好きだーーーー!



さて、ちょっと遅くなりましたが、
わたくし二黒土星の今月の吉方位は

◎北 ◎東 ◎南
△西 △北西

Dr.コパさんによりますと
大開運吉方位月の今月は、吉方位に行ってツキを
吸収すると◎とか。
吉方位で写真を撮り、それをプリントして部屋に飾る
と良いようです。
ゴタゴタ解消パワーのあるグリーン×ゴールドの
写真立てに入れて飾るのもGOOD。

それから、もうすぐバレンタインデーということで・・・・
恋のトラブル防止には、過去をしっかり清算してから
新しい恋に向かう事が大事ですよー。



えーと
関係ない話ですが、バレンタインデーは、わたくしの
結婚記念日でもありますノ(´д`*)


うちのダーリン、去年あげたバレンタインデーのチョコが、
妹婿にあげた物と同じだった事を、根にもっておりまして・・・
(いい年して。)

ということで、
今年は特別に手作りケーキでも作って、結婚記念日を
お祝いしようと思ってます(´∀`*)






作り方わかんねー _| ̄|○

二黒土星の人はこの方位。

ワタクシ、
「二黒土星」の猪突猛進・年女でございます。
あんまり言うと年がバレま・・・

えーと、えーとお仲間の方々は、
S10亥、S19申、S28巳、S37寅、
S46亥、S55申、H1巳
 生まれの人。
(こちら参考

偶然です!
彦にゃんと一緒だよ~、

というかた、今日は「二黒土星」
2007年・大開運吉方位についてですから。

2007年は、
大開運吉方位月が、1月・2月・11月とあるそうです。
吉方位をチェックして、旅行などの参考にして下さい(´∀`*)


★二黒土星

※大開運吉方位月・1月
 年末年始は北、東北、南西方位に。8日過ぎは、東北方位で
 ギャンブル運や事業運、南では仕事のセンスと才能に吉。
 北方位では不動産運の他、玉の輿結婚や財運のある人との
 出会いのチャンスもあり。

方位\月123456789101112
     
東北           
     
東南            
     
南西            
西      
北西        




Home > 私、「二黒土星」です。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

