Home > ◇Dr.コパの大開運術とは

◇Dr.コパの大開運術とは Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2007年、はじめの風水

先日「Wii」で遊びまくったツケ(筋肉痛)が、二日後に
やってきた彦にゃんです。 こんばんは|・ё・)ノ

老いるとはオソロシイことです・・・(;∀;*)ウフフ
あのニンテンドーの「白い棒」を振り回しただけで、
着替えすらままならない体になってしまいました。

痛い・・・・痛いよぉぉ(;つД`) <ママー



って。そんな事はいいんです、

せっかく 風水の事を検索して、ここに 間違って
来て下さってる沢山の方々のためにも今年は もう少し
真面目に書こうと思います ノ(´д`*)


そうそう・・・でもね。

こんな検索フレーズでお越しの方も居るんです。

「風水 呪い方」とか、
「ブリーフもっこり」とか、
「藤原紀香 ハプニング画像」とか、
「荒川静香 恥ずかしい画像」・・・で
辿り着いた、マニアックなそこのあなた・・・♪

うちには

そんなものありませんから


(どうやってここに辿り着いたのか逆に聞きたい。)





ということで、新年一発目の風水ネタです。
(前置き長っげー)


新年まず最初の1月は、
新しいお財布と時計をそろえるといいようです。
新年から新しい時計を使って幸運の時をスタート。
今年のラッキーカラーやゴールドの時計で新たな年を。
お財布も、3年以上使っているものだと財布の金運が
ダウンしているとの事です。
大寒の20日以降に購入すれば、金運も仕事運もUP。
使い始めるのは立春からで。

参考:Dr.コパの風水2007大開運術






2007年のラッキー方位は・・・

2007年のラッキー方位は「東南」と「南西


東南は恋愛や人間関係に影響する方位、
南西は家庭運や不動産、勝負運も育てる方位です。

今年のラッキー方位や干支の亥の置物を使って住まいを
開運環境にするのはもちろんですが、加えて過去12年間の
開運パワーを家に集結させましょう。
それは過去12年の干支の置物とラッキー方位をもう一度
よみがえらせること。つまり今年は、住まいのすべての方位、
すべてのエリアが開運のポイントになるのです。


参考:風水2007大開運術
こちらに詳しく書いていますよヽ(´ー`)ノ


干支 ラッキー方位
1996
1997
1998 東南
1999
2000 西・中心
2001 南・北西・東北
2002 北西・東南・南西
2003 南・中心
2004 東・西
2005 東北・南西
2006 北・北西
2007 東南・南西


2007年のラッキーフード

2007年のラッキーフードは野菜
※特にグリーン野菜と、にんじん。


健康であるかどうかが幸運を左右する今年、
積極的にラッキーフードを食べて、健康になる
運気を吸収してください。


器を使って新しい幸運が入る準備を!
食器棚の中を見渡してみましょう。
よいものなのに使わずにしまい込んである
ものは出して使い、古くなったり汚れたものは
処分してさっぱりさせましょう、
今年は新しい幸運が入る準備をする年でも
あるのです。
※参考:風水2007大開運術



幸運が入る「うつわ」探し

子供の運気をアップするには

子供の頃、机に付いてたアームランプを、ぬいぐるみの
頭部に当てて「パーマ屋さん」ゴッコをしていたら、
煙がモクモクあやうく家が燃えるところだった彦にゃんです。
こんにちは|・ё・)ノ


さて、子供の運気をあげるには「東に赤」がよいですよ。
若い人の部屋は、朝日の昇る元気のよい方位がよく、
更に、若さが感じられる赤いアイテムを置くことで
自然とやる気が沸いてきます (,,゚Д゚) ガンガレ!

また、机の向きは北側に向けると落ち着いて勉強に
向かうと言われていますよ。

ぜひ試して見て下さい(´∀`*)


※今日のスイーツ
ダーリンがローソンで買ってきたメンズパフェ。
カロリー表記がありません・・・
さすがに怖くて載せられないのでしょうか。
とても食後には食べきれず、半分冷蔵庫にしまいました。
おそるべしメンズパフェ・370円。


061121_2038~001.jpg

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

