Home > □風水と掃除

□風水と掃除 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

松居一代さんスゴいわ/お掃除開運術

「松居一代の開運掃除ダメ芸人の自宅大公開
 年末大掃除で2007年は運気が急上昇SP!!」

見ました・・・
いっやぁブラックマヨネーズの吉田の家・・・!!
オエッ(;´Д`)っとするぐらい凄かったです。

キッチンのバクテリアの異常繁殖の具合といい
排水溝のカビ・ドロドロの髪の毛といい・・・
食事中のかたは吐いたりしちゃいませんでしたかっ。

あんなところをお掃除してあげられる松居一代さん。
仕事とはいえ凄いな~~って思いましたよ。

それにしても、どんどん・みるみる綺麗になるお部屋。
「マツイ棒」も大活躍で、ホント~に気持ちがいいです・・・

ブラックマヨネーズの吉田も、けっこう本気で心が軽く
なり、胸のつかえも取れたのではないかと思いました。


2007年は「土の年」ということで、土台を固め、
生活を見直す年だそうです。

生活の基本を築くためにも、日頃からのお掃除ですネ。

玄関は、その家の顔でありよい運気を運んでくる場所。
たたきはもちろん、靴の整理整頓も重要です(´∀`*)

キッチンは、その家の基礎を整えるためにも、常に
綺麗にしておくことが大切。

バスルームは、悪い水の気を受けやすいので、常に
清潔に。健康運を左右する大事な場所ですから。

リビングは、居心地がよくくつろげる場所として
整理整頓を。家庭運や仕事運を守りたいですネ(・∀・)


  

お掃除ミラクリスト松居一代のスーパーお掃除シリーズマツイ棒 大小2本いり



大掃除は今月に。

もう今日で休みも終わりですょ・・( ´ー`)フゥー...

金曜(祝)は、何となくだらだら過ごし、土曜日は、
女三人でプチドライブ&居酒屋でしゃべりたおし、
そして今日は・・・大掃除です。

10/28の日記にも書いたように、大掃除は
今月中にすます事が開運ポイントですネ。

ということで汗をかきながら頑張りました☆-(ノ゚Д゚)
床からガラスから階段の手すりから・・・もろもろ。
疲れました(;´ρ`) グッタリ

でも綺麗なのはホンッとに気持ちがいいものです。

んでご褒美の1杯。
友達のお母さんから頂いた手作りあんず酒。
仕事をした後の1杯は・・且⊂(゚∀゚*)ウマー!!!!

061105_1519~001.jpg

なぜお掃除風水が効くのか

最近ちょっと忙しくて、お掃除サボり気味かも (((´・ω・`)

ということで。
自分への戒めも込めて書きたいと思います。

Dr.コパさんのひとことから・・・

なぜお掃除風水が効くのか。
それは、毎日きれいに掃除をして家を磨いておけば、
家の持っている幸運パワーを最大限に発揮することが
できるからです。また、掃除は家に対する愛情の証。
家も喜び、住む人の愛情に応えようとして、よい運気
を与えてくれるのです。
逆に掃除がおろそかになると、家のマイナス面が幅を
利かせるようになります。そんな家でも「完璧に運の
いい家」というのはありません。家にはかならず水や
火をつかう場所があり、それはどこにあってもダメー
ジになるからです。しかし、そんな家の特徴をつかん
で、よい運は伸ばしダメージは軽減する。そして望む
運のパワーを高めていくのが風水。
それを効かせる最初のステップが、家を喜ばせて開運
パワーを引き出す「掃除」なのです。




・・・そうですよね。
今週末はすっきりお掃除で気分爽快とします!

お掃除風水・玄関編

昨日8/17の「いきなり!黄金伝説」で、松居一代さんが
運気低迷中の芸能人(安田大サーカス・クロちゃん)の
お宅を、突撃訪問してましたー

『汚い家には幸運は来ない』という松居さん。



ごもっともです( ・ω・)∩



それにしてもクロちゃんの部屋・・・!
超キタナイ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


お掃除風水で、力を入れるべき所のひとつは「玄関」だと
思います。

風水的にも重要な場所・玄関は、プラスの気もマイナスの気も
出入りしてるんですよねー
人間のお口が健康を左右するのと同じく、家のお口である玄関
にはとても気を配らなくちゃなのです。

知らず知らずに、健康や精神面を左右している「玄関」。
クロちゃんみたいにしていると、ホントに幸せは寄ってこない
のですヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ



※お靴は、履かないものは片付けましょう♪


Home > □風水と掃除

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

