Home >  ☆彦にゃんのたわ言

 ☆彦にゃんのたわ言 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そこまでして・・・ええ、食べたいです。

太りすぎた夫婦は今、甘い物いちごケーキを絶っていますが

しかし。 食べることには貪欲です。


どうしてもケーキが食べたい!



ネットで一生懸命、探しまくりました。


食べるためなら労力も厭わない この根性。

素敵でしょう…




で!見つけたのは生クリームとバターを一切使わない

チーズケーキチーズケーキのレシピなるもの。


豆腐を主とするすべての材料をミキサーにかけ、

炊飯器で炊くだけという、なんとこのお手軽さハート


さっそく作って、

出来たてのアツアツ

まずはダーリンに 毒味 食べさせてみたのですが、




ダ→  ( ◅ฺж▻ฺ)・・・ウッ



あっ…。

…そうだ、冷やして固めるんだったわ汗

(ダーリンは固まっていましたが。)



ということで、冷蔵庫で一晩冷やし固めたのがこれ。
070703_1909~01.jpg


食べた感想は・・・・


(汗ôωô)

レシピのURLは、制作者サマの名誉のために伏せるって事で…
察して下さーい。





どうしても食べてみたいという欲張りさんだけには
教えちゃうよっ
 笑ハートvvぱーぷる

ランチタイムで・・・・・

非常事態です・・・

ドレッシングを買い忘れました・・・


070703_1141~01.jpg


ううむ・・・

これは困った・・・・


お?こんなところに海苔わさびプリッツが。

070703_1142~01.jpg



電球

ひ、ひらめいたぞ。

これをこうして・・・っと


070703_1143~01.jpg


砕いてかけてみました

070703_1145~01.jpg



まずっ


みなさん真似しないでねー照れる


お肉にご乱心??

バニラアイスを「アイスの実」に変えただけで
ダイエットしてると威張っている彦にゃんです。
こんにちは。|・ё・)ノ


ついこないだのこと。

最近、太りすぎ夫婦は煮物などの野菜中心の生活を
心がけていたのですが、・・・ついに禁断症状です。

ダーリンってば、お肉が食べたいとその日の朝から
しつこいのなんの。


肉ったら肉。

あーしつこい。

しかたなく、近所のいつもの焼き肉屋さんへ。


目をキラキラさせて、
甚平姿で 一心不乱 にお肉を焼くダーリン。

私が話しかけても聞こえてないようです。

・・・そんなに飢えていたのか・・?

070630_1906~01.jpg

結局、牛タンやサガリ、豚トロなどなど・・・

ダーリン1人で合計15人前近くたいらげていました。

あ、大ライス2杯とね・・・


まるで彦にゃんが食べさせてないみたいじゃないか。

恥ずかしいので、
これからは家でもほどほどにお肉を食べさせる事にしました・・・

コンビニでスルメを大人買い。

最近、コンビニのスルメに凝っている彦にゃんです。
こんにちは|´ρ`)ノダイエットノツモリダヨ


美味しいんです。

四六時中!食べてます。


食べ過ぎて本来の目的を見失いました。


_| ̄|○  <増量シタヨ





コンビニといえば、
たまに面白い店員さんがいたりしますよね。


お釣りを、「八百両のお返し~!」 

と、返された時は、軽く引きましたが。




そうそう、いつぞや近所のコンビニで、

ポテトチップスを「温めますか」と

本気(マジ)で尋ねてきた新人さん・・・、

あんたちょっと面白いです。





ちなみに

「そのままでいいです・・・・」

と答えるのが精一杯でした。



Home >  ☆彦にゃんのたわ言

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

